うすっぺら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

不器用だからさぁ…

微妙に胃がもたれてるなぁ…昨日の揚げ物のかなぁ。サクロンどこやったっけ…あ、どうも。リーダーですv(笑)
昨日の雨が嘘のような晴天日でしたな。って言っても今日は一歩も外には出ていません。窓の外から降り注ぐ光を浴びていましたから。
家の中でずーっとギターをいじってはゆずのライブビデオを見て、ビデオを見てはギターをいじり。なんとも贅沢なひと時を過ごしておりました。何曲やったかなんて覚えてないなぁ…途中手首がつりそうになったりして「手が手がぁぁ!!」と、まるで天空の城ラピュ●のムスカのような事態にもなり、独り言がやたら多い一日でした(笑)
まぁそんなこんなで一日がどんどん過ぎていき、夕飯は一人だったんで焼きうどんにしたんですけど、料理してるとなんでこう呑みたくなるんですかね。野菜を炒めながらプシュウ(ビール缶を開ける音)とやってしまう(笑)んで、少しほろ酔いで音楽雑誌を眺めていたら、こんな記事が。「弦の張替えの時期は人によって違いますが、毎日触っている人は二週間に一度は変えた方が良いでしょう」……ん!?…あれっ!?あたし買ってから換えてないじゃん!!換えなきゃ②。ここまでのセリフを全部独り言で言ってました(笑)
ちょうど弦が安売りされているときに大人買いをしておいたので弦はあったんですよ。ただ張り替えたことなんてなくて初体験です!しどろもどろしながら弦を緩めて、、本当に大変でした(汗)改めて自分自身の不器用さがありありと実感しながら、所要時間一時間弱。ベンベンベン(チューニングをする音)…ブチッ!!(新しい弦を張りすぎて切った音)えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(ワタシの「弦弱くね!?」という抗議の声)やっと張り終えて、ポロロロン(どこも押さえないで弦だけを弾く音)うおぉぉぉぉぉぉ!!!(すごい良い音になったぁ!というワタシの歓喜の雄たけび)いやはや五月蝿い女ですな。。。

新しい弦になって最初に弾いた‘いつか’が全く違う曲に聞こえてきました。気持ちが良いです。これからは弦張替えに慣れるためにもちょくちょく換えていきます。

とまぁ自他共に認める不器用な私ですが、性格もまためんどくさいし、不器用でして。手先の不器用さは直したいですが、性格の不器用さは口で言う程嫌ではないかもしれません。器用に生きていければそれに越したたことはないとは思いますけど。不器用だからこそ頑張れる、自分が不器用だから優しくなれるときもありますし。。

少し長く書きすぎましたな。明日も明日の風が吹く。頑張ります!!
スポンサーサイト
    23:17 | Comment : 3 | Top

雨・アメ・飴・あめ

最近どんなに寝ても寝たりない…どうも。眠りの森のリーダーです。
寝てる間に世の中が百年過ぎちゃえばいいのに…なんて、暗いことを考えてます。そして厚ちゃんに百年の眠りを覚ましてもらいたい(笑)

昨日、池袋に路上を聞きに行ってきました。池袋駅西口21:00からやっている‘テツオウ’さんというストリートミュージシャンです!本当に良かった!歌っていたのはスタンダードの洋楽の曲を2曲、オリジナルの曲をちらほらと。最初に聞いたのはstand by me だったんですけど、とにかく声が良い。優しい声、甘い声、しっかりとした歌声…うーん。どの言葉が合うのかなぁ…ワタシ的に洋楽を歌う日本人は好きじゃないんですよ。そんな偏見の塊だったんですけど、不覚にも次に歌っていたlet it be を聞きながら涙が出てきました。音楽が世界を変える~なんてよくいったもんだが、あながち嘘ではないんだ、というのがありありと実感しました。ギター一本と声だけで人を動かすこの力はどこからくるんだろう。だからといってワタシはそこまで歌が上手いわけじゃないし、ギターが上手いわけではないです。ただ少しでもいいから人に伝えられるように歌を歌いたいと思います。相方と一緒に。

とまぁ、自分たちがいつの日か路上に立つ夢を叶えるべく、様々な路上ライブに足を運んで行きたいと思います!
    12:26 | Comment : 0 | Top

僕らなんてちっぽけなもんさ

Mizukiです。
ポジティブがモットーな私ですが、ちょっとだけぼやきます。ちょっとだけ長いです。

と、その前にリーダーに私信をば。
写真の添付はメールで送るなら添付ファイルとしてくっつけて。パソコンからならパソコンに写真取り込んだ後に管理画面から画像をアップロードしてね。


では、ぼやかせて頂きます。

体力的にも精神的にもきつくなってきました。

まず風邪をぶり返しまして、しばらく眠りっぱなしでした。よくあんなに眠れたなと言うくらい寝ました。丁度リーダーが横浜ですかしている時ですよ(笑)
ぐっすり眠った後はハンター×ハンターのグリードアイランド編を読み始めたら止まらなくなって、結局1巻から読破しました。

それから強制的に早朝の犬の散歩をさせられるようになりました。体力づくりだそうです。夜、駅から帰ってくる途中に車から降ろされて「ここから家まで体力づくりのために歩け」と言われた時はさすがに盗んだバイクで走り出そうかと思いましたが・・・・・・朝の山裾を愛犬と並んで歩くのは少し気分が落ち着いて何だか良さげです。

つい先日に10月になったばかりだと思っていたのに、もう月末だと気付いたのは一昨日のことです。ただ何も向上せぬまま時間が過ぎていくのが怖くて、時計をぶっ壊す方法を考えていました。すると最近、私の腕時計の日付が遅れて表示されるようになりました。今日は2日前の日付になっていたり。
・・・時計、お前は良い子だな。

    21:45 | Comment : 2 | Top

明日は天気になぁれ♪

今日は天気がよいですなぁ。秋空がとてもきもちが良いです。
こんな日はお弁当持ってその辺の公園にでも行ってピクニックにでも行きたい今日この頃…。だけどもだっけど、今日も普通に学校です♪でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!…と。
一週間また頑張ります。

相方の瑞生へ
最近絡んでないですが、元気にオタクってますか?(笑)
受験が終わったらお弁当持ってピクニックに行こうねvvギターも持って地下街を歌おう♪
    09:29 | Comment : 1 | Top

練習あるのみ!

サンマが美味しい季節になってきました。秋ですな。どうも、実夏子でございま~す。←ここを読むときはサザエでございま~す!、みたいなテンションでお願い申し上げますv(笑)
今日はずっとギターばっかり触っておりました。この前、愛する相方が練習した曲をリストアップしていましたのでワタシもやってみました。

1、濃
2、連呼
3、地下街
4、ねこじゃらし
5、シュミノハバ
6、バイバイ
7、いつか
8、夏色
9、旅立ちのナンバー
10、贈る歌
11、始まりの場所
12、スミレ
13、呼吸
14、傍観者
15、桜木町
…………、ちゃんと歌ったのはこれくらいかも。後は1コーラスずつとかハーモニカだけ吹いて自己満足!とかとか。前々から瑞生にアルペジオに挑戦しろ~とぼやかれていまして、今日、カナブンを初めて挑戦してみました。けっこう手応えありありだったのですが、やっていてだんだん飽きてくる!よくわかんなくなってくる!よってちゃぶ台を引っ繰り返す、という悪循環を生み出しました。
弾ける弾けないではなく、性格に合わないという研究結果になりました。ごめんよ相棒↓
あ!後、ダスキングがちょこっとできるようになりましたvハーモニカがくそ難しいが…練習あるのみ!!
    22:33 | Comment : 0 | Top

ぶらり一人旅 ~遠くへ行きたい~vol,1

どうも。阿藤快になりたいリーダーです(笑)
えー最近、お家大好きっこ(またの名を干物女)でして。久しぶりに外出したいなと、そして遠くに行きたいと…。とまぁ、そんな感じで思いついた企画です。
さてさて、今回選んだ場所は横浜!それもゆずの原点であります伊勢崎町に行ってまいりました。いつぞやか友達と中華街に行った帰り道に行ったことがありましたから、二回目の伊勢崎町であります。最初に行ったときは少々酔っておりましてあんまり覚えていません(笑)
最寄り駅である関内駅に着いたのが、六時を回ってたかな?ゆずコピしているストリートいるかなぁという期待もありつつ降りたちました。えしかし、六時だとけっこう賑やかでね。残念ながら路上ライブはしてなかったんですよ。まぁイセザキモールという通りをぶらぶらしておりましたら、通りの中のお店の中からはゆずの曲が流れておりました。それもけっこうマニアックなヤツ(笑)帰り道かな?さすがゆずの町!!
マツザカヤにもいってきました。何にも買わなかったけど。
小腹も空いてきてそろそろ何かたべようかなぁ~なんて思ったら、良い感じのBAR的なところを見つけましてね、入っちゃいましたよ一人で(笑)ちょっと緊張してカウンターに座って、お絞りをもらって、すかす私(笑)そしたら、カウンターの中にいるお兄さんがイケてるメンズ!(こら)メニューを眺めてとりあえずビール。あと前菜の盛り合わせくださいvなんて、またまたすかす私(笑)美味しい料理と美味しいお酒vそしてイケテルメンズのリップサービスvいやぁたまりませんなぁ♪早くもビールからワインに変えて呑んだ飲んだ。「今日はお仕事お休みなんですかー?」とか聞かれてちゃったりして、学生ですとも言えず、「月曜休みなんですうv」と無意味な嘘をつく私(笑)一体幾つに見えたのかなぁ(汗)
店を出たら辺りはすっかり夜に。九時くらいだったかなぁ。
まぁそんなこんなで今回の一人旅を満喫して参りました。っつーか一人旅じゃなく一人酒ですよね(笑)今回は呑んだくれて終わってしまいましたが、次回はもう少しその地域限定のこととかをリサーチしたいなと思います。この企画は連載ものにしたいですね。次は写真付きで。相方に画像の添付の仕方を教えてもらわな。次回はどこへ行こうかな…もしかしたらあなたの町にも来るかもよ(笑)…今気づいた、日記の題名全部パクってますね。何か良い企画名考えなければ…。でわでわv
次回もお楽しみに!
    22:36 | Comment : 0 | Top

誕生日v

えー…ただいまの時間12時10分であります。少し眠い目を擦りながら更新しています。ついさっき日付が変わりまして、今日は10月14日。
ゆず、サブリーダー岩沢厚治誕生日であります。もうすぐ30歳~なんて歌っていたのがもう31歳ですね~。時の早さを感じます。
ワタシももうすぐ20歳です。しかしあれですな、昔は誕生日が待ちどうしかったのが最近あんまり楽しみではなくなってきました。年を重ねていくと、色んなことができるし楽しいこともたくさんありますよ。お酒も美味しいし。ただ嫌なこともたくさんあるし、いやらしく計算しながら生きてる自分もいるわけで。
ゆずの曲の中で一っ端という曲がありますが、最近本当に共感しながらきいておりますよ。
‘時々何がどうなって僕がここにいるのかと 考えれば考えるほど動きは鈍ってく みっともないが こうしてたちどまってるのは 僕が僕なりに歩き出す前ぶれなのだから’
好きなフレーズですv年を重ねながら、歩き続けながら、立ち止まることもあると思うけど、そんな自分も受け入れて行きたいと常々思う今日この頃であります。こんな生言っちゃってますけど結局…‘まぁいい 今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ~’ってことになってしまいます(笑)今日は厚ちゃんの誕生日だし、夜中ですが一人で一杯やって眠りにつこうと思います。happy birthday dear 厚ちゃん♪
でわ…
    00:54 | Comment : 0 | Top

スナフキンになり隊

はいどうも、今日もサブリーダーです。
明日も明後日も来年も、未来永劫お墓の下まで、あなたのサブリーダー、Mizukiです。こんばんは。

サブリーダー今日の練習曲!!

1.てっぺん
2.連呼
3.ところで
4.~風まかせ~
5.シュビドゥバー
6.心の音
7.四時五分
8.ねこじゃらし
9.境界線
10.傍観者
11.灰皿の上から
12.悲しみの傘
13.向日葵ガ咲ク時

お気づきだとは思いますが、ゆずのねdisc1と一緒にどこまで行けるかをやりました。最初は好調でしたが、傍観者で疲れが見え始め、灰皿の上からで挙動不審になり、悲しみの傘では気力だけを頼りに弦を弾き、向日葵で力尽きましたとさ。
境界線は初めて挑戦しましたが、意外と気持ちがいいことに気がつきました。心の音も初めてです。コードがころころ変わるのが楽しかった。

気持ちよく熱唱していましたが・・・あらやだもうこんな時間?
明日も朝早いのです。サブリーダー、撤収いたします。
    23:31 | Comment : 1 | Top

エスキモー…

リーダーここに見参!…って…(笑)
今日は本当に暑かったですね~。それなのにワタシは何を血迷ったのか冬のセーターなんぞ着てしまいました。学校に行く途中に会った友達のおはようより先に言われた最初の一言。「…何か今日格好がエスキモーみたいだね…」
えぇ~!!!冬っぽいねとかじゃなくエスキモー…(笑)彼女の中にあるボキャブラリーに拍手ですな。
(ちなみにエスキモーというのはカナダ地方に住んでいるツンドラに住む先住民のことであります。まぁ軽く言うと寒地方に住んでいる人たちであります)
ワタシもこんなボキャブラリーを持ち、リアクションが良いね!と言われる奴から脱け出したいと思います。
ちょっと、今日は疲れました。。このへんで。愛する相方の夢が見たいなv(爆)ではでは。
    19:30 | Comment : 1 | Top

垢擦り!!わぁぁーぉ!!

どうも、サブリーダーMizukiです。

遅ればせながら「ゆずのね」を購入いたしました!
最初に入ったCDショップではすでに初回盤が売り切れていて焦りました。思わず別の小さいCDショップに走ってしまった。いい汗をかきましたな。

ゆずのさんまのまんま出演も終わってしまって、あたしはもう何を楽しみにして今月を乗り切ればいいんだろう。というか今年を乗り切ることが出来るのだろうか。・・・フラリフラリと~♪風に流されながら、しかし自分の足で、freedomに生きたいね。そういう性分でさぁ。
    01:05 | Comment : 0 | Top

・・どこでも行けるさぁ~♪

はいはいどうも~。日記なんて毎日書けるか!とか思ってたのがけっこう書けてる自分に半笑い。
多分、今、人生で一番暇なときを過ごしているからでしょうね。バイトもしてなければ、サークル活動もしていない、大学生なのに暇な毎日を過ごしています。基本的に家大好きっ子なもんでね。後期に入ると授業が午後からとか、2限で帰るーとか。最近本当に家にいます。 んでもって毎週水曜日はお休みときたもんだ。今日は~…午前中隣の市まで愛車を走らせ図書館に行ってきました。いやー免許を取ったのが二ヶ月くらい前で、けっこうのるんですけどね、今日のドライブは恐かった(笑)
車の中は基本音楽をかけるんですけど、まぁ基本ゆず!応用するとドリカムとかかけちゃいますけど(笑)んで、ゆずのアルバムをかけてたんですよ!確かね~ゆずえんだったかな?いつかを車の中で一人で大熱唱してたらさ~曲がるところ間違えちゃって!自分の縄張りじゃないところに行っちゃてねー。自分の匂いがしないの。って犬みたいなこと言ってますが(笑)ホントに恐かった~。。まぁ無事に着きましたけどね。
……あぁ~この話オチがないですね~。やってしまいましたな。
 もう少し運転技術が向上したらワタシの愛する相方に会いに行こうと思います。ヤックルに乗って(笑)
    21:50 | Comment : 2 | Top

侵略すること火のごとく

基本的にどうでもいいタイトルを付けたがります。
どうも、サブリーダーのMizukiです。

昨夜は危険な興奮状態にあったため、日記を書くことを躊躇いました。叫んで終わる日記になりそうだったし、リーダーからの電話が途絶えたということはきっとリーダーがしっかり日記を書いてくれているんだろうなと思ったので、何もしないで大人しく寝ました。

いやー、よかったよ昨夜のゆず!
千春さんの前で緊張しっぱなしの2人。テンションがおかしくなる厚ちゃん。以前、踊るさんま御殿でさんまさんが新幹線で「しゃべれども」のCD渡されたけれど誰だかわからなくて、後からCDをよく見たらゆずだったっていう話をちょろっとしてまして、それが詳しく聞きたくてうずうずしていたので、昨夜は嬉しかったですよ。夜の山裾に私の奇声が木霊しました。

千春さんが退室した後も饒舌な厚ちゃんと、緊張が解けて絶好調の悠仁。・・・何だろ、この奇妙な感覚は。ドキがムネムネして落ち着かないよ。私の理性は勝手に抜け出して、盗んだバイクで走り出しました。テレビの前で小躍りしていた姿は誰にも見せられません。

CMになる度にリーダーと電話で「今のは良かった!!」などと話すアホな2人組。だってあの激情をどこにぶつければいいのかわからなかったんだもの。あそこまでテンションが上がったのは、力の限りゴーゴゴーのふんどし先生にゆずがお世話になった時以来です。
未だに私は放心状態ですが・・・・・・そんなわけでした。

愛してるぜゆず!!!!
    10:42 | Comment : 2 | Top

ゆずテレビ出演…

わー…。出ちゃいましたね、「さんまのまんま2007」
えー、ただいまの時間が10時半過ぎでございます!ゆずの出演がやっと終わりいそいそと日記の更新をしております。
 9時からの放送だったのですが、一時間前から落ち着かない落ち着かない…無意味に家の中をウロウロしたりして、まるで出産前の夫のような感じで「大丈夫かな~、厚ちゃん喋れるかなぁ…」とマジで心配をしてました。冗談ではありません。15分前にはテレビの前で体育座りなんかして見てました。始まる寸前に鳴る携帯。相方からのメールの着信音にマジでびびる私(笑)最近けっこうテレビ出るんですよ!その度に前日から緊張しまくり。この前の音楽番組なんて3時間くらいやってたんですけど、あんなに3時間が長く感じたのは久しぶりでしたね~(笑)たまにアーティストが映る映像の中にゆずが出るだけで嬉しいけど恥ずかしい!!お前はゆずの一体何なんだよ!?って言われると辛いところであります。。。が!全国のゆずファンはけっこう似たような感覚に襲われたんではないでしょうか(笑)見ているこっちが疲れました。あたしとしてはやっぱりゆずはあんまりテレビには出て欲しくないと思ってしまいました(汗)一週間に一度の頻度で出てこられたら…こっちの体が持ちません(笑)いや!ゆずにテレビに出て欲しくないわけではないんですよ!!!!ただ…何なんだろう、あの不思議な違和感は(笑)
 CMが始まる度に相方に電話をして、二人で大爆笑。
最後は栄光の架け橋でしめてくれました。ギターを弾く厚ちゃんの手がテレビの画面に映った瞬間、多少震えていましたが(笑)そしてさんまさんの反応を見ながら厚ちゃんは半笑いでした(笑)しかし、やはり名曲。二人の声が重なると、バラエティーだろうとNHKだろうとゆずはゆずなんです。
 大御所と言われるような方々と共演し、というかゆず自体も横綱と言われていましたがやっぱりオーラがあまりないというか(笑)本当に普通の人のような、遠いようで近い、そんなことを感じました。
 多分私自身もそんな‘普通のゆず’が大好きなのだろう。大学でゆず好きなんだよね~と言っても「ゆずって微妙~」「まだやってんの?」
なんてよく言われます(苦笑)、しかし!誰がなんと言おうと私の中での一番でありますv 
 とまぁ、ゆず論的なことを書いてしまいました。もはや日記ではないですよね…初日記は相方とののろけ話だし(笑)…少し日記的なものを。今日は…特に何もない普通の一日でした。……うーん。非常につまらない夏休みの日記のようになってしまいましたな。じゃあこれからは日記ではなく、リーダーの好きなもの語録集にブログ名を変えようと思います。。ではでは。長々と失礼いたしました。
    23:47 | Comment : 1 | Top

体育の日なのに・・・

どうもです。リーダーですv
昨日はとても暖かかったのですが、今日はとても寒かったですねー。何だか夏がきて、秋が来ずに冬がきた!みたいなね。小さい秋♪小さい秋見ーつけた♪っと…
今の季節は本当に何を着たらいいかわからないですね…いっそのこと何も着ずに…(笑)っていうわけにもいきませんしね。捕まります(笑)
今日は体育の日。日本国民は祝日のはず!!なのに!私の大学は元気に登校日。祝日は何もしない主義なもんで、勉強に身がはいるはずもなく授業中も妄想に浸り一日を過ごしておりました(笑)

学校が3限からあり、3限はreading、4限は体育がありました。
体育の日に体育をやるわけですよ…何と言うか、国民性豊かですよね(笑)うちの大学の体育は結構色んなことやるんですよ!
前期はテニスだったし、他のクラスはゴルフなんぞやっておりましたな。
そんで今日は自分の体重やら体脂肪やら何やらかんやらを測らせられましてね。体スキャンですよ!!
知りたくないことまで知ってしまいました(泣)
ため息しかでない結果を見ながらふと、ゆずの曲で「チョコレート」という曲を思い出しました。
 ‘知らないほうがマシだなんて思わないで~’というフレーズを。
いやぁ~やっぱり知らないことはあっていいと、くだらないことを思いふけって苦笑してしまいました。
今日は「チョコレート」を大声で歌おうと思います(笑)

久々の学校で疲れましたな。相方から借りたリボンDVDをみて眠りにつこうと思います。厚ちゃんの夢が見たいなぁ(笑)
ではでは、またお会いしましょう♪

あ、ちなみに体スキャンでの体年齢は28歳でした(笑)もうちょっと若かったはずなんですけどね(号泣)少し禁酒しようかな…
    20:21 | Comment : 0 | Top

リーダー初日記♪

どうもー☆日記というものを初めて書きます。
今日は2007年Mikazuki練習をしました!毎日一人で練習をするときとはやっぱり違うもので、二人で声を出す楽しさを改めて知りました。
まだまだギターもハモリ方もハーモニカも下手くそです。だけど、二人で歌うことが楽しくてしょうがなかった♪
今日は初日記ということで、私の相方の瑞生を紹介したいと思います。まるで僕の彼女を紹介しますのような感じですが(笑)
私の相方を一言で言いますと、野生人ですね(笑)
見た目は本当におっとりしているというか…あんまり話さなそうで笑わなそう。が、全く真逆で、笑う笑う。強気で頑固でマイペース(笑)多分ジャングルでも彼女は逞しく生きていってくれるでしょう。
芯がしっかりと入っていて本当に一緒にいて、自分自身も見直さなければと思わされます。
まぁそんなこんなでオタクな相方ですが、こよなく愛しておりますvv
来年の3月の次の練習に向けて練習に励みます!

とまぁ、相方についてののろけ話になってしまいましたが…(笑)こんな感じでこれからも日記を更新していきたいと思いますので。明日も学校だ…頑張ります☆
    22:43 | Comment : 0 | Top

ザブリーダー見参

はいどーもー、初めまして。
三歌月のサブリーダー、Mizukiです。

初日記です。
くだらない事をつらつら記していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


今日は久しぶりにリーダーと合同練習をいたしました!わー!!
計8時間くらい一緒にいましたかね?お昼ご飯とサイト作製以外はずっと弾いたり歌ったりしていました。何曲歌ったのかなぁ。20曲くらい歌ったのかしら。もっとかな。最早記憶がないので、何を練習したのかまで詳しくは書きません。私の心の中に留めておきます。
はっきり言えるのは、まぁ、当たり前ですが全部ゆずの曲です。オリジナル曲歌いませんでしたね、今日。

それから、リーダーがまたサプライズなプレゼントを残して行きました。やつは紳士です。神です。菩薩様です。
私のヘアゴム入れをそっと開いてみると、そこにはリーダーの白いピックが。
しかもそれにメッセージが書かれていました。

「みずきへv あんまり会えないけど・・・大好きv 頑張ってね」

・・・・・・(´v`*)じーん
ありがとうリーダー!!!!!!これ家宝にするよ!!
そんな、今年最後かもしれない合同練習日でした。
    21:20 | Comment : 0 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。