FC2ブログ

うすっぺら

体育の日なのに・・・

どうもです。リーダーですv
昨日はとても暖かかったのですが、今日はとても寒かったですねー。何だか夏がきて、秋が来ずに冬がきた!みたいなね。小さい秋♪小さい秋見ーつけた♪っと…
今の季節は本当に何を着たらいいかわからないですね…いっそのこと何も着ずに…(笑)っていうわけにもいきませんしね。捕まります(笑)
今日は体育の日。日本国民は祝日のはず!!なのに!私の大学は元気に登校日。祝日は何もしない主義なもんで、勉強に身がはいるはずもなく授業中も妄想に浸り一日を過ごしておりました(笑)

学校が3限からあり、3限はreading、4限は体育がありました。
体育の日に体育をやるわけですよ…何と言うか、国民性豊かですよね(笑)うちの大学の体育は結構色んなことやるんですよ!
前期はテニスだったし、他のクラスはゴルフなんぞやっておりましたな。
そんで今日は自分の体重やら体脂肪やら何やらかんやらを測らせられましてね。体スキャンですよ!!
知りたくないことまで知ってしまいました(泣)
ため息しかでない結果を見ながらふと、ゆずの曲で「チョコレート」という曲を思い出しました。
 ‘知らないほうがマシだなんて思わないで~’というフレーズを。
いやぁ~やっぱり知らないことはあっていいと、くだらないことを思いふけって苦笑してしまいました。
今日は「チョコレート」を大声で歌おうと思います(笑)

久々の学校で疲れましたな。相方から借りたリボンDVDをみて眠りにつこうと思います。厚ちゃんの夢が見たいなぁ(笑)
ではでは、またお会いしましょう♪

あ、ちなみに体スキャンでの体年齢は28歳でした(笑)もうちょっと若かったはずなんですけどね(号泣)少し禁酒しようかな…
スポンサーサイト



    20:21 | Comment : 0 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
RSSリンクの表示