FC2ブログ

うすっぺら

ゆずテレビ出演…

わー…。出ちゃいましたね、「さんまのまんま2007」
えー、ただいまの時間が10時半過ぎでございます!ゆずの出演がやっと終わりいそいそと日記の更新をしております。
 9時からの放送だったのですが、一時間前から落ち着かない落ち着かない…無意味に家の中をウロウロしたりして、まるで出産前の夫のような感じで「大丈夫かな~、厚ちゃん喋れるかなぁ…」とマジで心配をしてました。冗談ではありません。15分前にはテレビの前で体育座りなんかして見てました。始まる寸前に鳴る携帯。相方からのメールの着信音にマジでびびる私(笑)最近けっこうテレビ出るんですよ!その度に前日から緊張しまくり。この前の音楽番組なんて3時間くらいやってたんですけど、あんなに3時間が長く感じたのは久しぶりでしたね~(笑)たまにアーティストが映る映像の中にゆずが出るだけで嬉しいけど恥ずかしい!!お前はゆずの一体何なんだよ!?って言われると辛いところであります。。。が!全国のゆずファンはけっこう似たような感覚に襲われたんではないでしょうか(笑)見ているこっちが疲れました。あたしとしてはやっぱりゆずはあんまりテレビには出て欲しくないと思ってしまいました(汗)一週間に一度の頻度で出てこられたら…こっちの体が持ちません(笑)いや!ゆずにテレビに出て欲しくないわけではないんですよ!!!!ただ…何なんだろう、あの不思議な違和感は(笑)
 CMが始まる度に相方に電話をして、二人で大爆笑。
最後は栄光の架け橋でしめてくれました。ギターを弾く厚ちゃんの手がテレビの画面に映った瞬間、多少震えていましたが(笑)そしてさんまさんの反応を見ながら厚ちゃんは半笑いでした(笑)しかし、やはり名曲。二人の声が重なると、バラエティーだろうとNHKだろうとゆずはゆずなんです。
 大御所と言われるような方々と共演し、というかゆず自体も横綱と言われていましたがやっぱりオーラがあまりないというか(笑)本当に普通の人のような、遠いようで近い、そんなことを感じました。
 多分私自身もそんな‘普通のゆず’が大好きなのだろう。大学でゆず好きなんだよね~と言っても「ゆずって微妙~」「まだやってんの?」
なんてよく言われます(苦笑)、しかし!誰がなんと言おうと私の中での一番でありますv 
 とまぁ、ゆず論的なことを書いてしまいました。もはや日記ではないですよね…初日記は相方とののろけ話だし(笑)…少し日記的なものを。今日は…特に何もない普通の一日でした。……うーん。非常につまらない夏休みの日記のようになってしまいましたな。じゃあこれからは日記ではなく、リーダーの好きなもの語録集にブログ名を変えようと思います。。ではでは。長々と失礼いたしました。
スポンサーサイト



    23:47 | Comment : 1 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
RSSリンクの表示