FC2ブログ

うすっぺら

・・どこでも行けるさぁ~♪

はいはいどうも~。日記なんて毎日書けるか!とか思ってたのがけっこう書けてる自分に半笑い。
多分、今、人生で一番暇なときを過ごしているからでしょうね。バイトもしてなければ、サークル活動もしていない、大学生なのに暇な毎日を過ごしています。基本的に家大好きっ子なもんでね。後期に入ると授業が午後からとか、2限で帰るーとか。最近本当に家にいます。 んでもって毎週水曜日はお休みときたもんだ。今日は~…午前中隣の市まで愛車を走らせ図書館に行ってきました。いやー免許を取ったのが二ヶ月くらい前で、けっこうのるんですけどね、今日のドライブは恐かった(笑)
車の中は基本音楽をかけるんですけど、まぁ基本ゆず!応用するとドリカムとかかけちゃいますけど(笑)んで、ゆずのアルバムをかけてたんですよ!確かね~ゆずえんだったかな?いつかを車の中で一人で大熱唱してたらさ~曲がるところ間違えちゃって!自分の縄張りじゃないところに行っちゃてねー。自分の匂いがしないの。って犬みたいなこと言ってますが(笑)ホントに恐かった~。。まぁ無事に着きましたけどね。
……あぁ~この話オチがないですね~。やってしまいましたな。
 もう少し運転技術が向上したらワタシの愛する相方に会いに行こうと思います。ヤックルに乗って(笑)
スポンサーサイト



    21:50 | Comment : 2 | Top

侵略すること火のごとく

基本的にどうでもいいタイトルを付けたがります。
どうも、サブリーダーのMizukiです。

昨夜は危険な興奮状態にあったため、日記を書くことを躊躇いました。叫んで終わる日記になりそうだったし、リーダーからの電話が途絶えたということはきっとリーダーがしっかり日記を書いてくれているんだろうなと思ったので、何もしないで大人しく寝ました。

いやー、よかったよ昨夜のゆず!
千春さんの前で緊張しっぱなしの2人。テンションがおかしくなる厚ちゃん。以前、踊るさんま御殿でさんまさんが新幹線で「しゃべれども」のCD渡されたけれど誰だかわからなくて、後からCDをよく見たらゆずだったっていう話をちょろっとしてまして、それが詳しく聞きたくてうずうずしていたので、昨夜は嬉しかったですよ。夜の山裾に私の奇声が木霊しました。

千春さんが退室した後も饒舌な厚ちゃんと、緊張が解けて絶好調の悠仁。・・・何だろ、この奇妙な感覚は。ドキがムネムネして落ち着かないよ。私の理性は勝手に抜け出して、盗んだバイクで走り出しました。テレビの前で小躍りしていた姿は誰にも見せられません。

CMになる度にリーダーと電話で「今のは良かった!!」などと話すアホな2人組。だってあの激情をどこにぶつければいいのかわからなかったんだもの。あそこまでテンションが上がったのは、力の限りゴーゴゴーのふんどし先生にゆずがお世話になった時以来です。
未だに私は放心状態ですが・・・・・・そんなわけでした。

愛してるぜゆず!!!!
    10:42 | Comment : 2 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
RSSリンクの表示