うすっぺら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

今年もありがとーう!

こんばんは、Mizukiです!

今年も残すところあと僅かです。1年って本当に早いですね。
昨日は部屋の大掃除をしました。たまりにたまったプリント類やいらない雑誌類をぽこぽこ捨てまして、本棚のほうもいっぱいいっぱいなのですが、とりあえず「銀魂」を収納する分のボックスを空けなきゃと、泣く泣く「るろうに剣心」を売ることにしました。後は飽きた少女漫画とかも売ろうと思います。ますます少年誌だらけになりますな。小説の棚ももう隙間が・・・ない・・・。

半日かかって掃除を終え、夜はキムチ鍋で日本酒を一杯やっていたのですが、寝る前に喉が痛くなりまして、見事に熱がでました。発熱発熱。なので今日は大晦日だと言うのにずっと寝ていましたよ。午前中はばっちり「ごくせん」を見ていましたが。あの頃は松山ケンイチの「ま」の字も知りませんでしたが、今見ると松ケンばかり目で追ってしまいます。松潤より松ケンですよ。可愛いったら!もう。
午後は爆睡です。お餅食べて17時半まで眠っていました。で、起きてご飯食べてとりあえず紅白だけでも見ようかと。

今年は女性アーティストがたくさん出てきましたから、例年より均衡した勝負になるんじゃないかと思っているのですが・・・。どうでしょう。
アンジェラ・アキさんも平原綾香さんも絢香さんも良かったわぁ。この3人のCDが欲しいんです。夜桜お七もよかった!何がよかったって早乙女太一さんがよかった!!萌え!すんごく美人!萌え!後はあみんも感動したなぁ。それからあれです、ZARDメモリアル!涙出るかと思った。ZARD大好きなんだ、私。後、長山洋子さんでしたか、かっこいいなぁ、じょんがら女節。BOAも浜崎あゆみもaikoも倖田來未も一青窈も良かったしね。私は今年は赤組が好きかもしれません。
でもあれです!白組も素敵。w-indsは久しぶりに見ました。EXILEと徳永英明も綺麗だったし、WaTもポルノもTOKIOも相変わらず素敵。感動したのは米米CLUBと寺尾聰です。思わず一緒に熱唱してしまった。そしてさだまさしさんには心を洗われましたね。あぁコブクロも素敵。悔しいけど素敵。で、何と言ってもGackt!!やられた!あれは本当にやられた。かっこよすぎです、謙信さまー!!曲の合間に流れた風林火山の映像を見て泣きそうになった。最終回本当に泣きましたからあたし!勘助殿ー!!お館様ぁー!!幸隆様ー!!
秋川雅史さんはぴりぴりくる。泣けるなぁ。本当に・・・すごい。死と生、命と自然、この題材というかあれが私の一番好きなもので、そして永遠のテーマだと思っています。あぁもう、いいなぁ。

さて、来年まで1時間を切りました。私の今年は準備と修業の年でした。楽しい事が少しで辛い事がたくさんでした。来年はもう自由に生きますよ。思いっきり走りますよ。準備運動はたくさんしました。来年はとってもいい年になりますように。


リーダーへ。今年もありがとう。辛いときや悲しいときはリーダーの存在を思い出して。楽しいことや嬉しいことは分け合って。来年もどうぞよろしくお願いします!来年は路上デビューしましょうvV

それでは、熱でくらくらしながらの日記でしたが、今年はこのへんで!
良いお年をっ!!!!

一年間ありがとーうっ!!!!!!
スポンサーサイト
    23:45 | Comment : 0 | Top

2007年のご挨拶

今年も残すところあと一日、今日もバイトな予定だったのですが何故かお休みになりましてv
そういえば今朝雹(ひょう)が降っていまして、運が悪いことにたまたまコンビニまで散歩がてら歩いていったら見事に雹に打たれました。。うひょう~!!と一人叫びながら走って帰りました(笑)にしても雹って何気に痛い…。

一昨日、相方に会いまして。私のバイトが終わるまで二時間くらい待たせてしまってね。改札で待つ相方を見て忠犬ハチ公を思い出しました(笑)
何かお互い精神的い参っててね~。カラオケに行ったな。30分だけ(笑)
そんで、二人で仲良く電車で帰りました。好きな食べ物、嫌いな食べ物について話しながら(いまさら?)

あっという間に私の最寄り駅に着いてしまって・・窓越しに相方が乗っている電車を見送りました。
君が去ったホームに残り落ちては消える雪は降っていなかった(笑)

2007年、色んなことがありましたな。敬愛する松任谷由美さんの曲の中で、A HAPPY NEW YEAR という曲があります。

a happy new year !
大好きなあなたの部屋まで凍る街路樹抜けて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやくはやく

a happy new year!
新しいキスを下さい
そして鐘の音 通りに溢れて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつもいつも

a happy new year!
今日の日はああどこから来るの
陽気な人ごみに紛れて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり
あなたを愛したい ずっとずっと

今年も沢山いいことが
あなたにありますように いつもいつも


2008年も良い年でありますように。よいお年をvv  
                        2007、12月30日 リーダー 実夏子

    13:31 | Comment : 0 | Top

私にとってのクリスマスプレゼント(笑)

今日はクリスマスですな。残念ながらワタシのところにはサンタは来なかったょ…お酒ばっか飲んでるから?(笑)

そして今日もまた昨日と同じくバイト帰りの電車内です。今日のお仕事はミニブーケのラッピングv何だかやっと花屋さんらしぃ仕事をさせて頂いた気がします(笑)町中はクリスマスですが花屋はもぅお正月の準備です。松とか。(適当だな)
ここ最近連日出勤だったので明日は何と1日休みを頂きました!27日は最初からお休みをもらっていたので2連休!!嬉しくて嬉しくてvv別に何も予定はありませんが(笑)
あ!これがプレゼントなんだ(笑)
サンタの野郎も粋な計らいをしてくれるじゃねぇか(笑)
    18:20 | Comment : 0 | Top

ハイハイハイハイ!メリクリメリクリ!

今、花屋でのバイト帰りの電車内にてです。今日の花屋での仕事は、ゴールドにコーティングされてる枝みたいな柳みたいなヤツを丸くしていくのを400本…弱…作りました。そのおかげで今のワタシの手もゴールドでコーティングされてます(笑)それも落ちないからそのゴールドフィンガー(合ってる?)のまま電車に乗っているのでちょっと恥ずかしい…。


いや~イブだぁね。町中がウキウキしてるね-。つーかホントにカップルばっか(怒)どーにかしてやりたい(笑)
だけどやっぱクリスマスっつーのは良いもんですな。特別な力っていうのがあるんでしょうね。残念ながらワタシは恋焦がれる殿方がおりませんので(笑)特別な夜の力は借りなくて済みそうです(笑)

クリスマスの夜に一人バイト帰りの電車の中。他人から見たら淋しい女と思われてしまうけど(笑)何だか気分は悪くないです。窓に映る自分が可哀想だとも思わないし。そりゃ抱き締めてくれる彼氏がいたらいたでいいかもしんないけどさ(笑)健康だし、ギターも弾ける、温かいご飯が食べれる…お酒も飲める(笑)友達もいる、相方もいる。それだけで何だかホントに十分な気がするから。
幸せだなぁって実感できる。手はゴールドフィンガーだけど(笑)


クリスマス・イブの夜一人バイト帰りの電車の中で幸せを噛み締めてます。
    20:04 | Comment : 0 | Top

思い出と初のライブ(笑)

はいはいどうも、実夏子です。今日はクリスマス・イヴ・イヴ・でございます。ぶっちゃけどーでもいいです(笑)

昨日の日記を書かせて頂きます。

昨日は久しぶりの1日休日でして。昼過ぎまで冬眠して夕方から幼なじみ的な友達の家へ行ってきました。今から行くわ~と電話したら、ギター持ってきて!!と言われ、不思議に思いましたがまぁ一式持って行きましたよ。
そしたらそいつはギターを教えてくれとのことで。
ギター仲間が増えるのは嬉しいし快く承諾しましたょ♪
や~大変だった(笑)CコードやGコードとかってもぅ感覚で弾いてたから人に教えようすると、どの弦を押さえているのかよくわからなくなるので自分でも確認しながら教えてたんですょ。んで友達がGコードをきれいに弾けた~と喜んでいる姿を見て自分が初めてギターを触ったときのことを思い出しました。

2年前のゆずのリボンライブで見た路上ライブで感化された私は現相方である瑞生に、一緒に路上をやろうと頼み込み、ギターの世界に足を踏み入れ今に至るわけです。

しかしあたしは全くのトーシロー(笑)(相方は前からギター弾けました)
そしてリズム感はゼロ(笑)簡単なストロークすらできなくて。今でも覚えてる、ちゃんちゃっちゃーちゃちゃちゃ(笑)手拍子で何度も練習して、連呼を授業中何回聞いたかわからない(笑)相方には譜面に鉛筆を入れて説明させ、迷惑かけまくりでしたな(笑)

そして記念すべき初の練習会は確か瑞生がギターを担いで家にやってきてくれてね、当時ギターなんてまだ持ってなくて、ミニギターを持ってました(笑)
私が最初に覚えたコードはCコードGコード、EmコードDコード。これらのコードを弾くと友達の唄のイントロになるわけです(ニヤリ)

初めてメロディになったときのあの感動は忘れられない。最初の二人の目標が夏色といつかを弾けることだったけか…。何だか懐かしくて泣きそうになってきたよ(笑)

そして去年の秋くらいからハーモニカに手を出し始めまして。地下街とか連呼とかが初めて吹けたときはわざわざ電話して電話口で聞いてもらいました。


そんなことを考えながら友達に教えてました。というか教えていて一番思ったことは一から根気強くワタシにギターを教えた相方に拍手(笑)

まぁまだリズムと譜面を無視する癖は治らず相変わらず叱られますが(笑)

いい感じに夜も更けて、晩御飯をご馳走になったんですょ。そしたらそいつんちのおじちゃんが、ちょっと一曲やってみろ!と無茶ブリを。いやいや~(((^^;)と渋っていたんですが、晩御飯代だ!!やれ!と言われまして(笑)

中々唄が上手い友達なんで道連れにし、夏色とからっぽを。主音を歌わせてワタシはギターとハモりを少々。どっちの曲もホントはワタシが主音ですが(笑)

緊張しました~。他人の前でやるなんて初めてに近いですょ!けど楽しかった!こんなに上手いと思わなかった!というお褒めの言葉も頂きましてv
今度は相方も連れてこい!とのことで。出演依頼が来たぜ相棒(笑)


昨日は何だか懐かしい気持ちと初めてのことをしてワクワクした気持ちを両方味わいました。

    19:41 | Comment : 3 | Top

しんしんと降り出した雪が僕の村に降り積もってゆく

初雪が降りました。
お久しぶりです、サブリーダーMizukiです。

日曜日は親戚のおじい様のお通夜に行っていました。あたしの祖父の姉の夫です。あまり会う機会がなかったのですが、昔はよく遊んで貰いました。あの頃はあたしの周りで唯一タバコを吸う人だった。おじさんの吐き出す煙が珍しくて、1本貰ったタバコを分解したりしたなぁ。
ありがとうございました。戦時中生き延びて、巡り合わせと運命と必然でこうしてあたしと出会ってくださってありがとうございました。
いつか私もそっちに行きますが、その時まで命一杯生きたいと思います。
ありがとう。さようなら。



トンネルを抜けると、そこは雪がなぁぁぁい!!!!マジでか!!
都会は色彩鮮やかな冬の景色で、もうすぐクリスマスだから恋人達がそわそわして、イルミネーションが眩しいなぁと思いました・・・あれ、作文?

さ、頑張ろう!
    08:48 | Comment : 2 | Top

カツラズラズラ

どうもどうもwホント寒いですね~。冬ですね~。12月ですからね~。師走ですからね~。

12月!!忘年会シーズン到来!電車内に酔っ払いが多くて困ります。まぁ明日の我が身かもしれませんので笑えませんが、ここは笑っときます(はははは~)
まぁ今はバイト三昧なもので次の日のことを考えると次の一杯に手が出せません(笑)
その一杯のおかげで二日酔いにならずに済むのですけどねw

さてさて。今、私は久しぶりに髪を伸ばしていまして。高校生の頃は部活ばっかしていたのでずっと短かったんですよ。あぁ~だけど少し長いときもあったな。夏は暑くて短くしていて、冬は首筋が寒いから長くしてたりと、適応動物でした(笑)
多分人生で一番長いときかもしれません。それと同時に前髪も長くて。けどバイトとかでものすごい前髪が邪魔!!!レジバイトをしているときもお客様に怒られてしまいました。。
切ろう切ろうと意気込んではいつもいつも眠気に負けてしまう。
そんなわけで今日!髪を切るべく早起き致しました。ハサミを片手に戦場(洗面台)へ。
分けていた髪を前に持っていくとかなり長い!!まるであんまり恐くない貞●状態(笑)
切っても切っても伸びてくる…わけではないけど長さが全然変わらなくて(涙)
戦場(洗面台)はもう髪の毛だらけ、美容院でもないのにあんなに切った髪の毛があるのは恐かった。。調子に乗ってジョキジョキやっていたら少し失敗しちゃいまして。あれあれ~と思いながらハサミを入れていったら気がついたらぱっつん(笑)あらら~~。。ワックスで誤魔化しながら学校に。教室に入った瞬間爆笑の嵐でした。カツラだよ~~!!ズラで学校来んなよ~!とか。。
いつかあいつらを名誉毀損で告訴してやりたいと思います(笑)
    23:08 | Comment : 2 | Top

久々の練習w

どもどもw最近アルバイトが死ぬほど忙しく、年末は休みが一日しかありません…。はぁ~。。

てなわけで、四日前くらいに相方が書類を取りに来る次いでに我が家に寄ってくれてvv朝九時くらいに(笑)
朝っぱらからギターをかき鳴らして歌いました♪実に近所迷惑かもしれませんが、そんなの関係ねぇ!!!…と。

楽しかった!!とりあえず楽しかった!!ホントに楽しかった(クドイ)
最初から飛ばしててっぺん。そしたら見事にハモリ間違えちゃってね~。。迷惑かけてごめんよ相棒。けどけどちゃんと練習したからもうできるよww
後初めて3カウントもやりました!途中の相方のハモリがすごく良かった。F#のハーモニカを買います(笑)
夏色も3回くらいやったな~。途中私が酷い歌詞のいい間違いをしてね~。相方は腹を抱えて涙を流しながら笑っていました。
いつかはすごく良かった。息がピッタ●コカンカン(笑)ハモルのがめっちゃ楽しいvあんだけ上手く歌えたのは初めてじゃないか?(おい)

まぁそんなわけでとても充実したときを過ごしましたよ。

久しぶりに会った相方は色んな荒波に揉まれているせいか、少し逞しく見えました。私も負けてはいられませんな。頑張ってることは全然違うけど、お互い春までに成長できればいいなと思います。一生懸命頑張ってると笑顔で言っていた相方を心の底から誇りに思いました。

私も一生懸命頑張ります。
    23:29 | Comment : 2 | Top

にゃー…

はいどうも。昨日とあるワイドショーでこんなニュースをやっていました、人気フォークデュオゆず!女子アナとダブル結婚か!!?……嘘か本当かわかりませんが、マジでへこみました↓前日記でも書きましたが最近ただでさえ不運が続いていた締めくくりがこのニュースですよ。
今、相方と電話をしていて、なぜ女子アナなんだ…と二人で嘆いていました(笑)ファンなら応援すべきなのかもしれませんが、無理です。辛いです(悲)
昨日は何だかゆずを聞く気にならなくてね~。さっき気づいたことですがゆずはラブソングが多い!こいつらはこの女子アナのことを思って歌っているんだ!!と被害妄想を駆り立ててしまい…(笑)
なんだかなぁ~。切ないわ~。これからは友達に実夏子っていい人いないの~?っていう質問をされたときに、厚ちゃんがいるからwと答えられなくなってしまい。まるで路頭に迷ってる子猫状態です(笑)

誰か拾ってやってください(笑)
    00:03 | Comment : 2 | Top

またまた不運な一日

はぁ~。。胃は少しもたれてるし、昨日の酒がまだ体に残ってるきがするなぁ。えーと、昨日は家で一人で呑んで…あれっ?記憶がないぞ…
どうも。実夏子ですw 今日ほどあんなに酒を呑んだ自分を責めた日はありません。一日じゅう自己嫌悪に陥りながら、一限なんて行けるはずもなく布団の中で吐き気と頭痛の二重奏を奏でられておりました(笑)

しかし!!不真面目な私ですが五限にある必修の英語が行かなくては!と意気込み一時間かけて大学へと向かいました。すると大学の入り口で同じクラスの子とすれ違い、ん!!?と思い授業は!!?と聞いてみると、今日休講だよ!!!!と、五限のために学校にきたのに五限が休講という何とも間抜けな私を指差しながら大笑いして帰って行きました。

ホントにもう…やってられないっすよ(怒)早く言えよっつーの!!みたいな。

そしてそして。今日もこれだけで終わらなかった。高校の友達が誕生日プレゼントを渡したいから家に持ってくよ!と言われてたので、待ってたら、そしたら彼氏と一緒に渡しに来られまして。。まぁ普通のことかもしれませんが、その彼氏というのは私の元親友で元好きな人。やっとこさ忘れかけたのに、二人のラブラブっぷりを見せ付けられ今、胸が少しズキズキしてます(笑)なんだかなぁ~。。ホント最近運ないわ~。

つか日記で色恋ネタを書いたのは初めてかもしれないっすね。恋ね~。難しいっすね~。うーん。イマイチ思いつかない(汗)色恋ネタは恥ずかしい(笑)まぁとりあえずあれだ。彼氏を作る前に一人酒の癖を治したい(笑)
    23:35 | Comment : 1 | Top

この街が世界の全てだったあの日

朝焼けの空

ラッシュアワーの人波に紛れたって

僕1人だけでどうして照れながら電車に揺られることが出来ようか

いや出来まい


あ、おはようございます。サブリーダーでした。
    07:06 | Comment : 1 | Top

運命とは…

良い天気ですね~w気持ちが良いです。寒いけど。

今日のブログのタイトルなんですが、最近全くと言って運がないのでこんなタイトルにしました。
それは一昨日のお話。高校からのお友達の新(あら)ちゃんと会う約束をしていたのでいそいそと電車に乗っていたんですよ。そしたら…花小金井駅~小平間で人身事故発生!!まんまと花小金井にいた私は巻き込まれました。約40分間足止めを喰らい、そのため新ちゃんには会えず、イライラから親とは喧嘩するし。。
それだけで話は終わりません。
それは昨日のお話。昨日会えなかったので池袋で会おうとしたんですよ。大学前から出てるバスで大泉学園駅行きに乗って、昨日新宿線で電車が止まったので今日は池袋線を使おうと思い、そしたら…保谷~ひばりヶ丘間で人身事故発生!!大泉学園駅で30分足止めを喰らい、何とか新ちゃんには会えましたが、何かが私を邪魔してる!?と電車内で考え込んでしまい。。(笑)その後お腹が空いてこじゃれたお店で料理を注文しすぎて、二人で余ったピザを譲り合っていましたとさ(笑)

食べ過ぎたので散歩を。9時くらいかねぇ。路上ライブを二人で見たり、女子高生に対していらぬ闘争心を燃やしたり(笑)

嫌なことがあったせいか、昨日の晩はとても楽しい夜でした。もし普通にすんなり会えたらあんなに楽しく感じることはなかったかもしれないですね。それもまた運命だと思いますw今日も色んなことが起きると期待しつつ生きていこうと思います。
    11:26 | Comment : 1 | Top

眠いんだ。ごめん、眠いんだよ。

あぁぁ!!書きたいことはたくさんある。あるけれども気力と時間がなくて、その出来事から何日も経ってからじゃないとここにアップ出来ないってのがつらい。
あ、どうも、サブリーダーMizukiです。

例えばリーダーが落ち込んでいるとき、励まそうと日記を書き始めてもその時に一気に書き上げる事が出来ず、さらには何日にも渡って書いたっつーのにすっかりぽんと消えたひにゃぁ、ねぇ。携帯が曲がっちゃいけない方向へ曲がっちゃうよ。

そうしてまたタイミングの悪いときに駄文をアップしようとしているわけで。ごめんリーダー。

一昨日の夜9時くらいかなぁ。
予備校の方の最寄りの駅で路上ライブなさってるフォークデュオさんがいて、めちゃめちゃうまかったので終わりまで聞き惚れておりました。拍手を送り、頂いたペーパーをいそいそとしまっているとあちらから「初めてですか?」と声をかけてくださいました。やった!お話が出来る!と思いまして、「はい!私もギターやってるんですよ」とカミングアウトしてみました。その殿方は20代半ばくらいだと思うのですが、市民会館でワンマンライブをやったり、ライブハウスで活動なさっている方達なのだそうです。いろいろ楽しい話をさせていただきました。やっぱり、路上デュオさんとゆずっこに悪い人はいません!・・・たぶん!

あたしの地元でもライブやってくださいとお願いしておいたので、そのうち来てくれるんじゃないかな。楽しみだ!
あ、リーダー、うちらが路上やったら見に来てくれるって(笑)
それから、この前の、うちの地元で上手い人が~って話したあの方ともお知り合いなんだってさぁ。

今日はお祭りだったんだ。地元の。花火だけ見てきた。来年こそ友達誘って飲んだくれようと思う。

・・・駄目だ。もう瞼と瞼がごっつんこ。
    00:36 | Comment : 2 | Top

眠れないので…

こんばんは。実夏子です。少し眠いです。なら寝ればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、眠いのに何だか眠れません。

ちょっと重い話をしてもよろしいでしょうか。読んでいて気持ちのいい話ではないのでご了承ください↓

先ほど、家に電話が来まして。ワタシには姉がいるのですが、あんまり仲は良くないですね。むしろ嫌っていますね。。姉の彼氏からの電話で。何でも体調が悪いのにサークルの飲み会に出て、酒を飲んで、もっと悪くなって血を吐いて病院に運ばれたとかで。

三つ上の姉は大学に入るまで本当に真面目な姉でした。どちかと言うと小さい頃からワタシの方が手のかかる娘というか、悪さばかりして、両親から怒られ、そして姉から怒られる、それがひとつの形だったような気がします。多分っていうかワタシはシスコンでしたね。認めたくないけど。
姉が持っているものを欲しがって、姉の真似ばかりする、甘ったれた妹でした。昔はそこまで仲が良かったわけではないけれど、まぁそこそこ悪くなかったような気がします。そんな姉が四年前大学に入ってから、本当に変わってしまいました。大学で入ったサークルが楽しくてしょうがなく、家には帰って来ず、親と毎日喧嘩していました。自分を叱ってくれていた人が目の前で怒られている姿を見るのは本当に嫌でした。

どんどん姉を軽蔑していって嫌っていく自分がいました。最初は淋しさからの反発だったような気がします。時期がきたら元の姉に戻ると思っていたし。だけど、母親とは喧嘩が絶えず、父親は手に負えなくなっていく自分の娘から目を背けています。

姉自身も苦しんでいることはわかっているのですが…イマイチ私も理解して受け入れるほど大人になりきれません。
けれど家族ってのは本当に不思議です。顔を合わせば喧嘩ばかりの母親が、その電話を受けると、やはりものすごく心配をしているのです。そして私も心のどっかで心配をしています。
本当に人間の感情はおかしいと思います。あんなに嫌っていてあんなに軽蔑しているのに。。自分の感情をやたら客観的に見えてきて眠れないのかもしれないっすね。。
けど明日も普通に学校です。寝なければ…。こんな重い話をしてしまい申し訳ないです。だけど、少しすっきりしました。

何事も笑って受け止めれる大人になりたいと心の底から思います。
    00:21 | Comment : 0 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。