うすっぺら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

今夜は君を寝かさない…

どうもw実夏子です。明日はいよいよライブ当日です!!今日は最終調整ということで、いつものスタジオで練習をしてきました。まぁまぁ良かったんじゃないですかね♪
しかし、明日はあいにくの雨模様。ホントすいません。これから照る照る坊主を作ります。
しかし(二回目)やります、雷雨でない限り、力の限り、屋根がついている所を確保してやります!!
はい!そんなわけで、今日はライブ前日ということで!スペシャルゲストをお呼びしております。相方の瑞希です!

わーい。こんばんは、スペシャルゲストのサブリーダー瑞希です!
今日は突発的にリーダーがお泊まりに来ることになりまして、現在2人して明日の準備やら天候の心配やら酒盛りやらであたふたしておりますw

酒盛りっつったって明日があるから缶酎ハイ1缶だけですからwベロベロには酔っぱらいませんよ(笑)
にしても、久しぶりに共に夜を明かすねvvv いつぶりだ?…一昨年の夏休み以来ですよ。
あんときは若かったねw

若かった。まだ十代だったかしら?(笑)
ちょうど夏のお祭りの時期でね。実夏ちゃんがうちにギターも浴衣も下駄も持ってきてね。どこ行って何をする気なんだお前は的な格好でした。あの時も缶酎ハイ1缶だけでしたねw

あったね!!すごい大荷物で大変だった記憶があります。。あの時の瑞希の浴衣姿が可愛くてね~(しみじみ)未だに携帯の画像に残してありますからw一時期待ち受けにしていました(笑)いつかこの美歌月のHPに載せてしまおうと思ってます(にやり)

え?・・・えぇぇぇ!?ちょっ!まさかのハイジャック!!!!やめて下さい!そんな羞恥プレイやめて下さい!

いいじゃない。最近流行ってるじゃん。羞恥心(笑)ちなみに上地が好きですw
羞恥心の話はいいとして、どうですか?明日について何か意気込みを聞かせて頂きたい。

Wow!意気込みですか?・・・サブリーダーはっきり言って練習不足です(えっへん)

えぇぇぇぇ!!テンション下がられても困るけど、威張られても困りますがな。練習不足はワタシも否めないな。何とか扁桃症一歩手前にかかってたおかげで、若干練習できないときあったし。けどさ、なんだかんだでこの一ヶ月間頑張ってきたじゃない?その成果は出したいよね。

おぉ・・・、リーダー的発言。そうですねぇ。一ヶ月前の埼玉アリーナ周辺での路上ライブのような、あの楽しさをもう一度味わいたいです。ゆずっこのみんなと一緒に歌いたい。

たまには言いますよ!!いつもいつも飲んだくれているわけではありません!!(笑)
そうだねぇ。。聴いてもらうってのは大前提だけど、楽しみたいよね。それも今回はお互いの友達が聴きにきてくれるっていうこともあるし、何だか嬉し恥ずかしだよね(照れ照れ)

そこです!そこが怖いんです。嬉しいような、恐れ多いような、楽しみのような、憂鬱・・・いえ、待ってます!とてもドキドキしながら待ってますからw
そういえば!ゆずの新曲どうですか?

話を変えましたね~。
新曲発売しましたね!もちろん聴きましたとも!いいとも!!
今回は前の日記でも書きましたが、ゆず始まって以来の英語のタイトルですからね!何だかゆずっぽいけど、良い意味でっぽくないような感じも出ている風味が感じられましたが。
そちらはどう思いました?

えー、こちらはですね、まだ馴染めないもようです。プロデューサーが違うからですかね?新鮮でいいにはいいけれど、なんだか落ち着きません。でも、悠仁の歌声ににたにたしてます。厚ちゃんのハモリもまた絶妙でw そして、カップリングの「ビジネス」!かっこいいっすね!

呼人さんじゃないのは大きいかもね。今まではゆずが歌うから良い!!っていう曲だったけど、最近はジャニーズが歌っても良いんじゃないか!?てな感じで。様々なことにチャレンジして頂きたいですね。 「ビジネス」はかっこいいね~。歌詞がかっこいいと思いましたね。岩沢厚治のひねくれた性格がありありとわかりますよね。

そうね、厚ちゃん&呼人さんワールド全開だよね。歌詞もかっこいいし、曲の始まり方もかっこいい。「ビジネス」も何かのCMソングに使えそうですね!・・・ビールのCMとか(笑)
さて、リーダーがお風呂という名の極楽浄土に旅立ったので、本日の日記はこの辺で。
今回は美歌月2人による対談形式の日記でした。レアだぜレア。

明日のライブ、ゆずっこのみなさんはもちろん、来て下さる方、一緒に楽しみましょうねw
スポンサーサイト
    00:37 | Comment : 6 | Top

ライブ情報in横浜

三歌月路上ライブのお知らせ!

6月29日
横浜スーパーアリーナ周辺にて
12:15~ ゆずライブ開演まで


またまた雨模様ですね。
明日も雨が降るみたいですが、どうにか屋根がある場所で歌いたいと思います!
三歌月、2度目の路上ライブです。
    20:57 | Comment : 0 | Top

ふ、復活!!

前回の日記で書いていた声の不調がやっと治りました!!いやーやっぱお医者さんはすごい!病院行って薬もらったらすーぐ治っちゃうんだから(笑)何でも風邪ではなかったんですよ。
何だっけ…扁桃腺(へんとうせん)がおかしかったらしいんですけど、名前が思い出せない。。扁桃何とか症の一歩手前…とか何とか(笑)イマイチ曖昧ですが、もういいいんです!!治りましたから!!(笑)

昨日、このブログの存在を知っている数少ないお友達。ゆいこちゃんが出演するファッションショーを見てきましたvv立教大学のインカレサークルの服飾研究会に入っているお友達がいるらしくて。前回のファッションショーにはその友達の子が作った服を着たみたいです!今回はその友達は作らなかったらしいんですけど、見に来てくれと言われましたのでバイトを代わってもらい(おい)行って来ました。
生まれて初めてファッションショーというものを見ました。本格的な会場にドキドキして落ち着かない私(笑)ホントね。皆べっぴんさんだね!細ッッ!!!顔ちっちゃ!!みたいな感じで一人でウハウハしてました(笑)
ユイコもとても綺麗でした!いつもの顔ではなく、いつになく本気な顔で。着ている服も可愛かったしvv
一瞬誰だかわからなかったくらいホントに綺麗でしたvv

はいはい!!ライブまで後2日です!!声も本調子になったはいいけれど、今度は天気が良くないです(笑)
もう何なんだよ!!!!…また照る照る坊主作ります…(泣)時々雨みたいなんで、晴れ間を狙ってライブします(笑)時々って何だよ!!!!!!!(怒)
明日はいつものスタジオで最終調整をしてきます。願わくば明後日が晴れますように。
    21:45 | Comment : 0 | Top

ぜ、前兆!?

昨日の朝から喉の調子が悪いです。実夏子です。
声が上手く出ない…今ちょっとした声変わりみたいな声になってます。。

どうしよう。学校にいても休み時間毎にうがいをしに行きました。

29日、雨は降らないようです。

しかし、風邪を引いたらアウトです。今も日記を書きながらレモネードを飲んでいます…美味い(笑)

しっかり治します!!おやすみなさい!!!笑

    22:36 | Comment : 2 | Top

笹の葉さらさら

雨がざんざんふりまくってます。。こんばんわ。実夏子です。
私のバイト先は地元の百貨店に入っているパン屋です。この前から七夕前ということで、玄関口に笹の葉がと短冊が設置されていました。もうそんな時期かぁと何だかびっくりしました。
レジをしているちょうど書いている人たちが見えまして。お願いごとを書いていたり、考えている人たちは何だかとても幸せそうですv休憩終わりにバイトの友達と私たちも書こうっていう話になってパン屋の衣装のままお客さんと一緒に書いてきました(おい)
短冊なんて書くの何年ぶりだろ~なんて思いましたが、去年友達と酔っ払って吉祥寺駅に設置されていた笹の葉に書いたことを思い出して、久しぶりでもないんです(笑)けっこう七夕というイベントが好きなのかもしれないですな。何だかんだで7月7日のお天気が気になったりして、中々乙女チックな私v(笑) 彦星と織姫はみたいな純愛なんてこの世にあるんですかね~。一年に一回しか逢えないってのはどんな感じなのでしょうね。

んで、お願い事を書いたんですけど、案外思いつかないもんですね!!お金が欲しい…ってのも切実過ぎるし(笑)彼氏が欲しいvv…わけでもないし(汗)厚ちゃんのお嫁さんvv…てのも現実味がなさ過ぎるし(笑)結局6月29日が晴れますようにって書きました(笑)なんだかなぁ…(苦笑)
    22:00 | Comment : 0 | Top

雨女襲来

わかっちゃいましたとも。わかっちゃいましたが私は雨女です。なぜ中にいるときは晴れてきて出ようとすると雨が降ってくるのだろう。。来週のライブが心配ですな。また照る照る坊主作らな(笑)
実夏子です。

本日は久しぶりに瑞希の家で一日練習会を行いました。瑞希の故郷(?)はとてもいいところで、空気も美味い、水も美味い、非常にピクニック気分を味わえましたvv(笑)
一週間前ということで中々良い練習ができたと思いますよ!!今回は前回と違う曲順や追加した曲などが何曲かあったりして新鮮で楽しいです♪後、今回はチラシも配るので今日はチラシ作りを致しました。ギターの写真をのっけたり自己紹介文を考えたり、相方のパソコン技術にビックリしたり楽しい時間を過ごしました。いやー、ホントパソコンっつーのは様々なことができるんですね。魔法みたい!!って思った自分が恥ずかしいです(笑)

すごくライブ自体は楽しみなんですけど、楽しみな気持ちと同じくらい不安な気持ちもでかいです。
後、一週間、頑張ります。
    22:45 | Comment : 0 | Top

うぃ

サブリーダー、サークルの新歓帰りです。

あたしは若干ハイテンションで、酔っ払っちゃった先輩を見送りました。

あたしの敬愛するゲーマーの先輩も完全に酔っていて、抱きつかれました。一緒に「上洛じゃぁぁぁ!!!!」と叫びながら駅へと向かいました。

携帯にはリーダーからのメールw

明日は一日中ギターが弾ける。

とりあえず、4杯飲んでも全然酔わないことがわかりました。
あ、上洛じゃぁぁぁ!!!!なんて叫ぶのは素面でも良くあることです。


・・・でもきっと、酔ってるんだろうね(笑)
    22:34 | Comment : 0 | Top

嗚呼素晴らしき新選組

最近新選組にはまっています。実夏子です。
高校生の頃はあんまり幕末って好きじゃなくて鎌倉時代と第二次世界大戦しか興味なかったんですけど、大学に入ってから浅田次郎作品を読み漁るようになりまして「壬生義士伝」を読んでからすっかり新選組にどっぷり浸かりました。幕末という時代に武士よりも武士らしく、誠の旗の下自らの義の為に生きていった新選組。たまりません。壬生義士伝は元南部藩の下級武士、吉村貫一郎という男に焦点を当て、見事なまでに純粋に生きた男の話です。公式上の歴史の中では本の2、3行でしか書かれていない吉村貫一郎の話をこんな長編小説で描くというところがすごい。新選組といったら、司馬遼太郎作品の中の「新選組血風録」「燃えよ剣」これがやはり現代の新選組のイメージを支えているのは否めないでしょう。ここまで偉そうに書いてきたが、実はまだこの二作品には手をつけていないのです。んー…。正確にはあえて手を出さない、出せない…。。読みたいという欲求はものすごくあるんですけど、この二作品を読んでしまったら、私は完璧にこの本を全て事実として受け止めてしまうような気がして…今いろんな新選組関連の本を読んでいますが、まだイマイチ自分の中での新選組のイメージが固定されていないのです。何しろ、新選組についての情報は生き物のように脚色を重ねています。歴史だから仕方がないのですが。もう少し自分自身で情報を得てから流されない自分だけの新選組像を作っていきたいと思います。

久しぶりに歴史オタクの血が騒いできました(笑)こんなになるのは九郎義経公以来だなぁ。。
…あぁ!!京都行きてぇーー!!島原にも行ってみたいし壬生村の八木低と前川低にも行ってみたい…夏休みにでも一人旅と称して京都新選組巡りをしたいと密かに計画しています。

そして以前にも書きましたが最早日記ではないですよね(笑)だからこのブログ名はリーダーの好きなもの語録集にしようてば(笑)
    00:35 | Comment : 0 | Top

新曲!!イエッフォーイ!!

6月25日ゆず新曲発売致します!今回はゆず始まって以来の横文字によるシングル。
Yesterday&Tomorrow…まぁ英語っつっても中学生くらいで習う英語ですね(笑)
たった今視聴をしてきたところですッッ(若干興奮気味)
良いです!!!!悠仁の作詞作曲で主音は悠仁なんだけど、サビのところの二人のハモリがすごく良い。
リズムは難しいし、色々凝ったところを見ると苦労したんだろうなぁ~と。ツアー中なのに本当にお疲れ様ですね。私たちもゆず君たちに負けておられませんな!!一生懸命頑張ってますよ!

この前、以前からメール交換してたゆずっこの方から、久しぶりにメールを頂きました。元気ですか~ってのと追加公演には参戦するのか~みたいな感じでお話をしていて、29日の路上のことも言っとくこうと思ってかるーいノリで言ったら、物凄い勢いで絶対見に行くからね!!!!と言われました。嬉しいやら若干恐いやらで(汗)もし失敗したら血を見るかも(笑)
    17:41 | Comment : 0 | Top

響っけぇ!!ォーィ!

20080617233627

どうも、サブです。
サブと言えばサブリーダー、Mizukiです。

今日は初代様がいい声で歌ってくださいました(笑)
適温だったのか、機嫌が良かったのか…。やはりあたしが慣れ親しんだ初代様のお声ですから、そりゃもうノリノリでした。早く2代目ギターのユッキーの声に慣れたいな。やっぱりまだ初代様の音の方がしっくりくる。
BUMP OF CHICKEN好きのサークルの部長さんと、ゆずの曲でセッションしました。サヨナラバスと夏色と飛べない鳥を弾いたのです。純粋に楽しかった!!やっぱりあたしは、歌うこと、弾くこと、誰かと合わせること、表現することが大好きです。

先輩「私をゆず色に染めてw」
サブ「勿論ですとも!!喜んでw」

うちのサークルは先輩後輩仲良しです。いつか部長さんをナンパしてユニット組んで貰おうと思います。ボーイッシュ系でかっこいいのに可愛い先輩なのです。

……でも本当に、サークルに出る度にリーダーが恋しくなる。
今度の練習日は1日中使えるのです!えへへ、いいでしょw
    23:36 | Comment : 1 | Top

悲しいニュースで

胸が痛むそんな夜は~
君の側で眠りたい~♪(by.ゆず)

こんばんは、サブリーダーです。サブリーダーはMizukiです。

今月の10日に、ゆずのリーダー、北川悠仁のお父さんが他界しました。
ゆずは今ツアー中で、7日の静岡のライブを終えてすぐ、悠仁はお父さんの元に駆け付けたみたいです。そしてすぐにツアーに合流し、大分でのライブは無事に終了したとのこと。大分のライブに参加したゆずっこの情報では、悠仁はいつものように、いつもの声でいつも笑顔で、「ゆずは元気だぞぉー!!!!」と叫んだそうです。さすがはプロ。あたしが間近で改めて感じたミュージシャンとしてのオーラはやはり気のせいではなかったようです。しかし、悠仁はゆずでありミュージシャンであると同時に1人の人間です。ライブ中、目を閉じて上を向いて祈るような仕草が、大分ライブでは多かった様子。最後の挨拶もお辞儀をしてなかなか顔を上げなかったり、泣きそうな顔だったり。

そんな儚げな悠仁を想像していたら「嗚呼青春の日々」を思い出しました。
『そっちの世界はいったいどんなだい、俺もそのうちいくけどさ、そん時まで目一杯悩むこともあるけれど自分らしく生きていくよ』って。ストレート過ぎて泣ける。

ニュースを知った日の夜はあたしは「雨と泪」を繰り返し聞いて泣いていました。あたしがこんな所でどうこう言うのはお門違いですが、一、ゆずファンのゆずっことして、悲しんだり心配したりするのはありですよね。
今日の夕方にお通夜があったはずです。明日がお葬式。もちろん行きません。その辺はわきまえているつもりです、行きません。ただ、和男さんのご冥福をお祈りすると共に、ゆずのツアーの成功を心より願っております。頑張って悠仁!!!!


話題が変わって、奥州で地震がありました。
テレビで知った時はびっくりして、真っ先に仙台に住むON友さん達のブログに飛びました。取り敢えず無事だったようで安心しました。ですが、被害は確実に出ているわけで、さらに強い余震が多いみたいですね。本当に注意してください、特に火災に!!
あたしは瓦礫を退かすことも、道を直すことも出来ませんが、ささやかな募金をしつつ、早く復興出来るよう祈っております。
すみません、不謹慎かも知れませんが、政宗さまの地をどうか!!!!
筆頭!!お願いします筆頭!!奥州をお守りくだされ!!!!
    00:53 | Comment : 1 | Top

月曜日の憂鬱

またまた一週間が始まりましたね。別に学校が嫌なわけじゃないけど、けっこう大変なんですよね。
気合を入れなければ心が折れてしまい、羽をもがれた天使のようになってしまう…
どうも。実夏子です。

本日は最近よくつるんでいるお友達が家にやってきて、私が腕によりをかけて料理を作りもてなしました。いつぞやかの日記でも書きましたが、けっこう料理はするんですよ~。自分でも意外な感じですが、元来食べるのが好きなので食べたいものは基本作ります。お友達には良い奥さんになれるね!後は相手を見つけるだけでvvって言われました。。ほっといてくれ(拗) いいんです。別に淋しくなんてありませ…あ、それは嘘です(笑)人間ですから。淋しくて涙がこぼれてしまうときもありますとも。ただ辛くはないですよ。一人ではないですからね。何だか淋しい強がっている女の遠吠えのように聞こえてしまうでしょうが(苦笑)
今日一緒にいた友達もこのたび大阪に彼氏ができましてvv遠恋で大変そうですが、中々幸せそうですvまぁそんな友達を見ているとやはり恋愛っつーのはいいもんだなぁなんて思いますけど、好きな人がいないんだから作りようがないですよね(笑)まぁこればっかりはそうしようもないわけで(笑)

この前うちの母親は22歳で結婚をしたという話を聞いたときにはびっくらこきました。だってあと二年で結婚って…!!いやー無理ですわ(笑)

まぁ色々戯言を書きなぐりましたが、今現在の自分はけっこう気に入っています。つまらないことで落ち込んだり喜んだりして、四苦八苦しながら生きている自分が嫌いじゃないんでしょうね。
大切なものがたくさんあるということがなんだか幸せでならないのです。
    22:41 | Comment : 0 | Top

うん。二日酔いだね。

昨日摂取したアルコールがまだ抜け切りません。私はウコンの力的なものという二日酔い防止薬を飲むのは酒飲みとして邪道だと思います。お酒というのは二日酔いがあってこそのものだと言えるでしょう……あぁ頭が痛い。実夏子です。

先日、帰り道の途中大学の友達に偶然会いました。私はipodで音楽を聴いていて、そのときは確か、ゆずのねアルバムだったかな、ゆず好きなの~?みたいな話になって、そしたらその友達の友達が
私もゆず大好きなの!!という方がいらっしゃいましてvvおvいいねぇ~vvと初対面なのに話が弾む弾む♪今度ゆずの追加公演も行くんだぁ☆と言っていました。…ん?追加公演?もしかして29日??と若干半笑いになりながら聞いてみると、やはりでした。実夏子ちゃんも行くの!?と聞かれ、行くっていうか~…えーと。。と、言葉を濁していたらいとも簡単に私の友達が「あ、こいつ路上ライブしてんだよ」と言いやがって。絶対見に行くからね!!わ~すごい楽しみvvと可愛い笑顔で言われちゃいました。まさか大学関係者にこんなに早く披露することになるとは思いませんでした。まだだまだだと思っていたけれど、ライブまで後二週間弱ですな。そろそろまた根をつめてやらなければ。
しかし何かに一生懸命になれるのは中々幸せなことですぞ。

瑞希へ。
春一番を今日久しぶりにやったら中々手応えがありました。ライブの一曲目にしたら盛り上がるんじゃないかななんて考えてます。ご意見をお聞かせくださいvv
あと今週の練習日のことなんだけど、やはり日曜日のバイトは変更できませんでした。。いつも通り土曜日でvv久しぶりに家で練習しませんか?
そんでたまにはゆっくり夕飯でもご一緒いたしませんか?(デートのお誘い)笑

    23:50 | Comment : 1 | Top

ビバipod!!

どもども。実夏子です。
突然ですが、今まで私が愛用していたMP3がご臨終致しました。この一週間音楽がなくて本当に淋しかったです。
そんで父上に使っていないipodをよこせと直談判したところ、渋々OKを頂きまして。
しかし、ipodのファイルと今まで使っていたファイルがちがうと送れないよ~と瑞希から助言をされてたんですけど、またあの曲数を入れなきゃいけないのか…うーん…ちょっと辛い。。
ってな感じになってたんで父上とこの週末使って頑張ってみたんですけど、やはりダメでした。
そんなこんなで今日一日はCDをPCに入れなおす作業をずっとしていました。
まず部屋にいてあるゆずのCDを引っ張り出してきたら出てくる出てくる、積み上げるとこんなにあるのかと驚いてしまいました!そして昔の歌詞ページを見ながら、二人の若さとピチピチ感に悶えまくっていました。もうね~初期の頃とかやばいね!!岩沢さん細いし、悠仁は何かやたら幼いし。
全部を入れようとしたときに父上にはゆずばっかり過ぎないか?と言われてしまいました。

いいんです。父上。あなたの娘はこれが幸せなんです。

余談ですが、昨日の練習会でスピッツの空も飛べるはずを初めて合わせました。まぁまだ出来上がってはいないけど、中々良いものになるんじゃないかな!?と日々試行錯誤しながら頑張ってます。
けど、間奏のハーモニカがどうしてもうまく言えない…あ、いやうまく吹けない(笑)
うん、頑張りますよ!!

またまた余談なんですけど、瑞希の父上はとても男前で良い男ですぞvv(笑)見る度に惚れないように気をつけてます(笑)
    00:06 | Comment : 0 | Top

天の恵みじゃ

20080607225837


どうも、サブリーダーMizukiです。

母方の実家に寄ったら、祖父に「ギターの足しにしろいな」と福沢さんを頂きました!!ぎゃー!!(=´∀`=)あまりに神々しかったので拝んで来ました。ありがたや。
この祖父とあたしは仲良しです。大変ユニークでマメな爺様で、趣味や思考があたしと似通っています。そんなわけで、昔から、あたしと爺様は一緒に横に並んで水戸黄門を観て喜ぶ、そんな仲です。先日「爺様!水戸黄門は4代目が1番面白いよね」「そうだなぁ、4代目がストーリー的にも良かったなぁ」という会話を交わしました。そんな仲です。頂いた1万円は早速貯金致します。

あたしが大の「お茶」好きというのはご存知だと思いますが…ご存知ですよね?ご存知ってことにしましょうよ。昨日久しぶりに生茶を飲んだら、ベルマークのベルの中心が生茶パンダになっていることに気が付きました。ちょっ!!可愛いwこの子はいったい何時からこんな所にいらっしゃるのか!!前からですか?気付かなかったことに気付くってことは、それがくだらないことであっても嬉しいものです。え?人生楽しいですよ。
    22:58 | Comment : 1 | Top

面白過ぎるぞ韓国語

基本雨が嫌いです。応用しても雨が嫌いです。。しかし雨女という疑いがある実夏子ですvv笑

はいはい。今私は第二外国語で韓国語を学んでいます。まぁ必修なんで最初は嫌々だったんですけど、最近は中々楽しいですv元々韓国の歴史にも興味があったのでちょいちょい先生がはさんでくれる歴史の話が好きです。
そんで韓国語の教科書っつーのがあるんですけど、それがホントに面白い。
何が面白いって例文が面白い。
私が一番笑ってしまった一文をご紹介いたしましょう。

A:昨日聞いた話もう一度して下さい。
B:父親の会社を継いだ息子の話でしょ?
A:そうではなくて、炭火で焼いたカエルカルビの話でしょ?
B:どちらも同じ話ですよ。

…………いやーつっこみどころが満載で非常に困りますな。一体何故父親の会社を継いだ息子の話と炭火で焼いたカエルカルビの話が一緒なのか…そしてカエルカルビとは一体…(笑)
っていうかそんな韓国語使わないっすよ(苦笑)

この一文を抜粋いたしましたが、その他にもつっこみ満載な例文が溢れているので、つまらない講義のときは終始この教科書を読みふけって笑い転げています。カエルカルビ、いつかお目にかかりたいですな(笑)

先日、お友達がMYギターが欲しいから、ちょいと選んでくれとと頼まれまして。瑞希がギターを買ったお店へ行って来ました。最近よく出没しているせいか、顔見知りの店員さんが何人かできました。
予算や初心者なので一式揃えたいということを相談したていて、名前バッジを見たら何か聞いたことがあるぞ…。あ!瑞希が買ったときの担当の人じゃん!!みたいな感じで。2、3週間前にYairi.Kのギターをローンで買った女の子を担当しませんでした?と聞いたところ、やはりそうでした(笑)
すごい一生懸命な女の子だったよ!!ってな話をして、あれ!?知り合い?と聞かれて、いやー知り合いっていうかぁ…相方です~っていうカミングアウトをしたらびっくりされたなぁ(笑)同い年なの!!?みたいな(笑)どうせ僕は老け顔さ…(拗)
一応相方が年上なんですよね。こんなとれたての魚のようにピッチピッチしているのにな(笑)

明日も取れたての魚の如く生きていきますぜ。


    22:37 | Comment : 2 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archive
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。