うすっぺら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

振り返る

夏には暑がりになって、冬には寒がりになります。
実夏子です。

気がつけば2008年も終わりに近づいてきました。年を重ねる毎に一年が早く感じるようになった気がします。

ちょいと日記を見ながら一年を振り返ってみようかなと思います。

1月 毎年恒例の家族でのビンゴ大会で1位獲得。途中酔っ払い記憶なし。

2月 パン屋でアルバイト開始 パンが美味しく若干体重に変動あり。

3月 友達とスキー旅行、温泉旅行 人生初のエステを体験

4月 ゆずアリーナツアーWONDERFUL WOLED アリーナ厚ちゃん側サイド2列目というチケ運に恵まれ、厚ちゃんが私を見て笑う。公演前、あまりの近さに挙動不審に陥り、黙る
みずき祝二十歳

5月 三歌月さいたまスーパーアリーナにて初路上ライブ 緊張によりやはりまた黙る。良い天候と良いお客さんに恵まれ大成功 

6月 横浜アリーナにて路上ライブ ゲリラ雷雨に遭遇 みずきのギターの弦切れる 

7月 テスト・レポート月間突入 三歌月練習できず 

8月 神奈川県民ホールにて路上ライブ、警備員に止められ開始5分で中止になり、泣きながら海を見て帰る。 バイトかけ持ち、忙しくなる 野外のバイトの為ゲリラ雷雨に毎週遭遇

9月 多分一年の中で一番飲み会が多い月 記憶が何回か飛ぶ

10月 悠仁ドラマ出演 パーマをかけた

11月 みずきの大学のサークルのライブに参加 悠仁のドラマの内容に毎週絶叫 実夏子祝二十歳

12月 飲み会多し、胃の調子悪くなる クリスマスなどの行事により大量アルコール摂取により胃の調子悪化


…んー。いやはや飲みっぱなしの一年でしたな(笑)


振り返ってみると中々色んなことがあったなぁと。一番印象に残ったことはやはり厚ちゃんがこっち見て笑ったことかなwいやホントこっち見て笑ったんです!!!本当に!!!笑

来年はどんな年になりますかねぇ。やりたいことたくさんあるんでとりあえず、へこたれないように頑張りたいと思います。何があっても笑う、これをモットーにして。

それでは!皆様良いお年をw


スポンサーサイト
    22:54 | Comment : 0 | Top

めりくり

忙しい。実夏子です。

レポート・飲み会・課題・テスト・飲み会・飲み会…肝臓がアルコールまみれです。

ついさっきずっと私を苦しめ続けてきた課題が終わりました。超大作が完成…したかも(笑)

もう知りません。

気がついたら世の中はクリスマス。

…もう知りません(笑)

一昨日の夜からあまり寝ていません。パソコンの前で仮眠をとりつつパソコンを打っている夢を見ました。カタカタ音が鳴りやみません。カタカタカタカタカタカタ…ん?あぁ、ワタシが打っているんですね。

久し振りに日記更新がこんなにぐだぐだで申し訳ないのですが、もう寝ます。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー…ん?早い?…いや眠い。



    23:10 | Comment : 0 | Top

新規一転

そんなに携帯電話を携帯しないワタシですが、電池をどんなに充電しても目覚ましを止めただけで

「See you」

待ってくれ。大切にしていなかったからなのかい?
僕に悪いところがあるのなら言ってくれ。ちゃんと直すから…もう少し一緒にいたいんだ。。

…あぁダメですか。わかりました。新しい人を見つけて幸せを見つけろって?

そんな言葉は聞きたくない。

ってことで携帯を変えました。

サヨナラさえ上手に言えなかった実夏子でした。
    20:31 | Comment : 2 | Top

最近泣いたこと

はい。どうも。
実夏子ですw

師走に入り、坊さんも走り出すってな感じに忙しくなり始めました。
レポートやらテストやら飲み会やら飲み会やら…。

忘年会シーズン到来です。また今年もこの季節がやってきたなぁとしみじみ実感する限りです。

この前高校のころの同級生と久々に飲み会があって。思い出話に花が咲き、あの頃は世界は狭かったけど部活やら何やらで楽しかったね~なんてしみじみ。

そこで思ったのが、高校生のころってよく泣いたな~と。
部活でうまくいかなかったり、恋愛のことも今よりずっと重要なもので何かあったらすぐ泣いていたような気がします。

大学に入ってからも色んなことがあったけど、泣かなくなったような…泣けなくなったのか?

そんなことを考えていたんですけど、久し振りに泣きました。

帰ってきたドラ●モンで(笑) 泣いた。嗚咽がとまらないくらいに(笑)

やー。あんなに泣いたのは本当に久しぶり。

一人でわーわー泣いたら何だかものすごくすっきりして、何だか可笑しくなって笑ってしまいました。

何だかんだで泣くのを我慢しなけれなばいけないことって多くて。泣くことって負けなような気がするし。

けど今回大泣きして良かったこと。

ものすごくスッキリした。

まだこれだけ泣ける自分に安心した。


うん。大丈夫。また頑張ろう。

    09:56 | Comment : 0 | Top

ナツイテクダサイヨ

20081203140718
駄目だ!!
あ、Mizukiです(・ω・)/

駄目です。
初代様(Headway)とユッキー(K.Yairi)を比べるとまだまだユッキーの弾きこみが足らないのが凄くよくわかる。初代様はユッキーの6分の1くらいのお値段なのに、とても綺麗な音が出て尚且つ弾きやすい!!さすが、4年も連れ添っただけのことはあるわぁー(´∀`人) 好き好きw

ユッキーはあと何年弾けば納得のいく音が出るようになるでしょうか。あ、いや、とっても綺麗な音なんです。ギターそのものはいい音なのに、なかなか私が響かせたいように響いてくれなくて。
やはり楽器は弾けば弾くほど味が出ると思うのです。弾かないとふてくされますよ奴らは!!「弘法筆を択ばず」なんてかっこいいことを言えるほど私には技術がないので、はやくユッキーと仲良くなって一緒に歌いたいんですが…。どうやら彼はツンデレのようです(´・ω・`)すんすん

私は…負けませんよぉ(`∀´)今にみてらっしゃい!!
    14:07 | Comment : 0 | Top

師走になりました

おはようございます!
Mizukiです(・ω・)/

寒いです。急に寒くなりました。寒くなったのに、今日私は久しぶりに布団を寝相で蹴っ飛ばして、毛布1枚で寝てました。子供か!!
昔からうちの地元のお祭りが終わると急に寒くなって冬になると地元で言われています。そのお祭りが今日と明日です。ちょうど秋と冬の間なんでしょうかね。寒い寒い冬がきます。昔は雪の中を走り回るのが大好きでしたが、今はコタツにあたりながら窓の外の雪をただ悠然と眺めているのが好きです。犬と並んでね。

Gibsonの弦を買って、Yairiに付けてみました。確かにいい響きで弾き心地もいいんですが、私の好きな音ではないみたいです(´・ω・`)弦の色も最初のより薄い気がするし……。なんかお勧めの弦ありますかね?

最近、(あ、私実はゲーマーなんですけれども)テイルズ・オブ・ジ・アビスをプレイしているんですが、主題歌がBUMPなんです。ゲームを起動させるたびに主題歌を飛ばせないでつい聴いてしまうくらいいい曲で。そっからBUMPが好きになりました。学祭で先輩たちがダンデライオンを歌ったのもきっかけですけれども!

さて、今日の午後は久しぶりにリーダーとギターを合わせます!あぁ楽しみ!!1ヶ月ぶりですよ(´∀`人)
    11:06 | Comment : 0 | Top
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。