FC2ブログ

うすっぺら

ぶらり一人旅 ~遠くへ行きたい~vol,1

どうも。阿藤快になりたいリーダーです(笑)
えー最近、お家大好きっこ(またの名を干物女)でして。久しぶりに外出したいなと、そして遠くに行きたいと…。とまぁ、そんな感じで思いついた企画です。
さてさて、今回選んだ場所は横浜!それもゆずの原点であります伊勢崎町に行ってまいりました。いつぞやか友達と中華街に行った帰り道に行ったことがありましたから、二回目の伊勢崎町であります。最初に行ったときは少々酔っておりましてあんまり覚えていません(笑)
最寄り駅である関内駅に着いたのが、六時を回ってたかな?ゆずコピしているストリートいるかなぁという期待もありつつ降りたちました。えしかし、六時だとけっこう賑やかでね。残念ながら路上ライブはしてなかったんですよ。まぁイセザキモールという通りをぶらぶらしておりましたら、通りの中のお店の中からはゆずの曲が流れておりました。それもけっこうマニアックなヤツ(笑)帰り道かな?さすがゆずの町!!
マツザカヤにもいってきました。何にも買わなかったけど。
小腹も空いてきてそろそろ何かたべようかなぁ~なんて思ったら、良い感じのBAR的なところを見つけましてね、入っちゃいましたよ一人で(笑)ちょっと緊張してカウンターに座って、お絞りをもらって、すかす私(笑)そしたら、カウンターの中にいるお兄さんがイケてるメンズ!(こら)メニューを眺めてとりあえずビール。あと前菜の盛り合わせくださいvなんて、またまたすかす私(笑)美味しい料理と美味しいお酒vそしてイケテルメンズのリップサービスvいやぁたまりませんなぁ♪早くもビールからワインに変えて呑んだ飲んだ。「今日はお仕事お休みなんですかー?」とか聞かれてちゃったりして、学生ですとも言えず、「月曜休みなんですうv」と無意味な嘘をつく私(笑)一体幾つに見えたのかなぁ(汗)
店を出たら辺りはすっかり夜に。九時くらいだったかなぁ。
まぁそんなこんなで今回の一人旅を満喫して参りました。っつーか一人旅じゃなく一人酒ですよね(笑)今回は呑んだくれて終わってしまいましたが、次回はもう少しその地域限定のこととかをリサーチしたいなと思います。この企画は連載ものにしたいですね。次は写真付きで。相方に画像の添付の仕方を教えてもらわな。次回はどこへ行こうかな…もしかしたらあなたの町にも来るかもよ(笑)…今気づいた、日記の題名全部パクってますね。何か良い企画名考えなければ…。でわでわv
次回もお楽しみに!
    22:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archive
RSSリンクの表示