FC2ブログ

うすっぺら

僕らなんてちっぽけなもんさ

Mizukiです。
ポジティブがモットーな私ですが、ちょっとだけぼやきます。ちょっとだけ長いです。

と、その前にリーダーに私信をば。
写真の添付はメールで送るなら添付ファイルとしてくっつけて。パソコンからならパソコンに写真取り込んだ後に管理画面から画像をアップロードしてね。


では、ぼやかせて頂きます。

体力的にも精神的にもきつくなってきました。

まず風邪をぶり返しまして、しばらく眠りっぱなしでした。よくあんなに眠れたなと言うくらい寝ました。丁度リーダーが横浜ですかしている時ですよ(笑)
ぐっすり眠った後はハンター×ハンターのグリードアイランド編を読み始めたら止まらなくなって、結局1巻から読破しました。

それから強制的に早朝の犬の散歩をさせられるようになりました。体力づくりだそうです。夜、駅から帰ってくる途中に車から降ろされて「ここから家まで体力づくりのために歩け」と言われた時はさすがに盗んだバイクで走り出そうかと思いましたが・・・・・・朝の山裾を愛犬と並んで歩くのは少し気分が落ち着いて何だか良さげです。

つい先日に10月になったばかりだと思っていたのに、もう月末だと気付いたのは一昨日のことです。ただ何も向上せぬまま時間が過ぎていくのが怖くて、時計をぶっ壊す方法を考えていました。すると最近、私の腕時計の日付が遅れて表示されるようになりました。今日は2日前の日付になっていたり。
・・・時計、お前は良い子だな。

誰とも話すこともなく、誰とも会うこともないので、自分自身が嫌でも目につくのです。自由奔放、明るく素直に笑って生きてやろうと決めたあの日からだいぶ時が経って、我ながらこの能天気な性格も板についてきたと、したり顔をしていたのですが、人の群れの中で独りで立っていると自分の嫌な部分ばかり露顕するのが恐ろしくてたまりません。
人がコミュニティーをつくって群れたがる理由が何となくわかった気がします。社会に溶け込んで、フラリフラリと流れるのが一番楽で、一番楽しい生き方でしたが、今はそんな余裕もはっきり言ってありません。

私がこの世で一番心を許せるのは、家族でもなく親戚でもなく、親しい友人達なのですが、今の状態で接触してもきっと相手に不快な思いをさせるだけですし、私自身も何も言えないし。もし心配してもらっても、私は人からのアドバイスや励ましだけでは前に進めない子で、結局は自分で立ち直らないと、どれだけ人に背を押されても動けない頑固者なので。だから絶対迷惑をかけるだけだと思って、ずっと殻に籠もっていました。

でも変な話ですが、会うことも話す機会もないあいつらのその存在が温かくて、絶対に失いたくないもので、私が私で居るための大きな支えになっています。ただそこに居てくれさえすりゃあいいっつー、何とも無責任で我が儘な感情です。

・・・きっとこれを後日、もしくは何年か後に読み返したら恥ずかしくなるだろうね。


でも口じゃぁ一生言えそうもないので、さりげなく書いておきます。
ほら、つまり、あれです。
ありがとう。


少しだけ気が晴れました。でも多分しばらくはネット上に出没する気力も、誰かと連絡をとる気力もなく、こそこそ逃げ隠れしていると思いますが(日記の更新は勿論、メールの返事が遅くなったり、電話に出られなかったりしたらごめんなさい)、ちゃんと立ち直って普段通り心の底から笑って会えるようになるまで・・・四苦八苦してきます。
    21:45 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.25 Thu 21:51  |  サブ #GTh2ANWE
うん、ありがとうv
何もしなくていいねん。ただそこに居てくれるだけで、みかこっていう存在が私のそばにあるだけで、涙が出ちゃうくらい嬉しいねん。

大好き。
  [URL] [Edit]
2007.10.24 Wed 20:10  |  リーダー #-
どんな瑞生も私にとって、愛する相方であり、大切な友達であります。
瑞生が苦しんでいる今、何にもできないのが辛いけど、何にもできないからこそ傍にいようと思います。あんまり会えないけど少しでも近くにいたいから。
無理せずにねv
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
LIVE Information
現在予定中のライブ情報はありません
Menu
About
ここは爽やかフォークデュオ「ゆず」をこよなく愛する2人組みの個人ブログサイトです。

私たち「三歌月」(みかづき)はゆずコピを中心に、主に埼玉で路上ライブを行っています。
まだまだ路上に出たての新米ですが、より多くの皆さんと音楽を通して楽しめたらなと思っています。

このサイトはそんな思いから私たちと皆さんとの媒体になるように作ったものです。どうかお気軽にコメントを送ってください。

よろしくお願いします!
一緒に音楽を楽しみましょう
(^^)

※申し訳ありませんが、不適切だと感じたコメントは予告なしに削除する場合がございます。ご了承ください。
QRcode
QR
Link
Search
Comment
Diary
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Archive
RSSリンクの表示